ancomchua’s blog

東南アジア料理好きの日記。

「アジア飯の素」探し

今日もハードな一日でした。

家に帰ったら、仕事のことは一切忘れて、

少しでも、自分の時間をつくる!

とはいっても、睡眠時間も大事だから、

寝る前にアジア飯の素をさくっとメルカリで探しますよ。

週末の楽しみのために♪

 

いま欲しいのは、バクテーの素です。

結構売られているんだけと、底値ではなかなか買えない。2つで500円で欲しいところ。

今夜は収穫なし。

 

昨日は、ベトナム飯の素を、6個で333円という格安で購入することができました。

写真がボケてたのと、日本語が書かれていません。のコメントのおかげ✨

ベトナム語が少しだけわかるので、何とかなると思う。

でも何が届くか全くわからない💦

 

ベトナムのアジア飯の素は、まだまだこれからって感じがする。

Phoのスープとか、調味料なんかは豊富だけど、

まだまだ家でしっかりご飯を作る人が多いんだろな。

 

ベトナム飯は、やっぱり現地で食べたいな。