
1837 TWG TEA シンガポール

メルカリで、いらないモノを色々売ったので、

売上金が結構貯まっています。

1万円以上にならないと、引き出すには手数料がかかるので、

メルカリで買い物し、その支払いに使った方が、いいみたい。

 

メルカリは、売上金を資本として、新たなビジネスに投入したい、

みたいなことを言ってるらしいから、(客のお金を勝手に使うって、ダメでしょ!)

もし失敗したら、貯まった売上金がぜーんぶ返ってこない可能性もあるわけで。

なるべく貯めないようにしなきゃ。

 

とはいえ、モノを減らしてるのにまた買ってしまっては意味ないので、

「消耗品」だけ買うようにしてます。

 

たまに、すごくお買い得なことがあって、買えたときはすごく嬉しい😆

 

先週は、TWGのお茶を激安で入手しました。

メルカリ内でも3500円くらいで売ってるんだけど、

その1/3以下で!

 

f:id:ancomchua:20170325104018j:plain

シンガポールのお茶ブランド。

ロゴには1837とか書いてあるけど、実は歴史は浅く、2008年創業だそう。

 

コットンのティーバッグが何だか高級感あって、

優雅な気分になれる気がする。

…ボサボサな髪で、いつものマグで飲むんだけども。

 

あれが欲しいな。

三段くらいの、お菓子とか、サンドイッチ載せるやつ。

一回使ったら、ホコリ溜まりそうだけど。