タイ食材の仕入れ

またまた

f:id:ancomchua:20170504184946j:plain

メルカリで、仕入れです。

海老のお粥、豚のお粥2種類3個、トムヤムペースト2個、グリーンカレーペースト計7個で、530円♪

 

出品された方は、旅行で買いすぎちゃったそうです。

わかるわぁ~。 

 

海外のスーパー、楽しすぎるもの。

いろいろ試したくなってしまう。

アジアなら値段も安いし。

免税店のブランドものには全く興味ないけど、

いつも食材パンパンで帰ります。

で、いつも賞味期限切れる…。

 

購入して、すぐに届きました。

賞味期限が近いものもあるけど、

全然気にしない。

 

クノールのお粥は、お湯を注いで、2分の簡単インスタントみたい。

会社に持って行くのにイイ。軽いし。

 

メープロイのペーストは、このパッケージは初めて見た。

トムヤムペーストのServing suggestionがめちゃおいしそう。

こんな海老、高いやろな。

それにしても、

BAY 1 GET 1 FREEって、太っ腹~😻

 

あぁ、旅行行きたいなぁ~。